リメイクストーリー 「ストラップも生まれた」

リメイク依頼で託されたブレスレットは一つでした。

でも、ゴムを外してリーディングをしたところ

前述した「ニューウーマン」という名前のブレスレットに
使うのは依頼主の奈緒子さんがお好きだという
元のブレスレットのうちのターコイズのみ、とわかりました。

他の石達も、疲れたりエネルギー低下はしていないのにです。
そして、元々の組み合わせ自体もとんでもなく不調和だったわけでは
ないのにもかかわらず、です。


それで相談した際のご希望の予算の範囲で
ストラップ等も創りますねと、ご連絡をしました。


ところが、元々使っている素材が大珠だったので
一つ追加するつもりだった、ストラップも二つできてしまいました。



$オーラ由美子のマジカルサポート☆ 望みを本気でクリエイトするあなたのために -奈緒子さんストラップ


それだけでなく

実は元の素材にあった、勾玉は元々個性が強いデザインですから
リメイクには無理に使わなくてもいいという話が出ていました。


でも、ブレスレットを解体して「ニューウーマン・ブレスレット」が
出来た後に、パーツを見ていたら、勾玉がとても愛おしく見えてきました。


それで、一つ目のストラップは勾玉をメインパーツにデザインして
キュートな作品が生まれました。

仕上がってみると

この色合いは「ニューウーマン」にマッチしていて
ブレスレットと共通のテーマがあり
「誕生」を現しているのだともわかりました。


ブレスレットもそうでしたが、ストラップになった
石達が喜んでいるのが伝わってきました。


そうして、残りのパーツに目をやると
「私達も使って!」というかのように、きらきら輝いています。

予算内でできるパーツはありましたので、よし!と二つ目を作成。

こちらもキュートで、ちょっと控えめな落ち着いた感じです。


二つストラップができた旨を写真添付で連絡したところ
どちらも綺麗で素敵です、とのお返事がきて


こうして、二つ生まれたブレスレットもお送りすることになりました。

ところが

いよいよ送付のはずだったのですが、また次の合図がきたのです・・・・・・


続く

What's New

please click!
please click!

オーナーブログと外部アメブロをご覧いただけます。マジカルオーラ・アイテムに関するエピソードや、新作のご紹介等をしています。

今は、ブレスレットのミラクルストーリーを連載等をしています。ブレスレットのやオーラの変容、それにまつわるユニークでちょっとミラクルな展開エピソードを掲載しています。 随時更新していますので、ぜひご覧ください。

 

 

サイト案内
サイト案内
詳細サイトマップ
詳細サイトマップ