アイテムリメイクストーリー2 小さな違和感にも妥協しない

前の記事に出した写真のデザイン案を

依頼主さんの奈緒子さんへ送ったところ

「初めはグリーンが強調されているように思えて
 もう少しブルー強調がいいと思ったけれど

 朝起きたら、この色合いも素敵だと思えました。」


 と、ご連絡を頂きました。


 ん~、お気遣いのあるとてもありがたいお返事でしたが

 実際には少し「違和感がある」ということですよね。


 実は、この一回目のデザインをして、ゴムも通してみたところ
 直ぐに切れたり、ゴムを通し直す時のパーツの順番を間違えるなど
 ちょっとしたずれがありました。

 そして、写真を送信した後に、

 デザイン自体にも少しさびしさを感じました。

 クリアな水晶は外して、配置を少し変えたくなってきました。
 それから差し色のほんの少しの赤をもう一工夫できたら、とも思いました。

 ペンジュラムを使ってみると、その方がよりという反応も出ました。

 それでデザイン再考の旨を連絡して、早速創り変えに入りました。

そして↓のデザインから
 
 

$オーラ由美子のマジカルサポート☆ 望みを本気でクリエイトするあなたのために -リメイク②


↓のデザインに変わりました。

$オーラ由美子のマジカルサポート☆ 望みを本気でクリエイトするあなたのために -ニューウーマン改訂


ほんの少しの違いなのに、印象が大きく変わりました。
そして、写真を送ったところ
綺麗ですね!(^^)vと、シンプルなお返事が届きました。

しっくりくるときは、小さな「違和感」はないんですよね、やはり。

こうしてこのブレスレットは

完成に向けての手直しをするだけになりました。

続く

※ゴムの処理位置をなぜか間違ってしまい
 写真で見えるようにはみ出したままになりましたので
 もちろん最終的には治しました。念のため書いておきますね。(笑)

What's New

please click!
please click!

オーナーブログと外部アメブロをご覧いただけます。マジカルオーラ・アイテムに関するエピソードや、新作のご紹介等をしています。

今は、ブレスレットのミラクルストーリーを連載等をしています。ブレスレットのやオーラの変容、それにまつわるユニークでちょっとミラクルな展開エピソードを掲載しています。 随時更新していますので、ぜひご覧ください。

 

 

サイト案内
サイト案内
詳細サイトマップ
詳細サイトマップ