アイテムリメイクストーリー 1:きっかけは「ヴィーナス」だった。

リメイクの経緯例を実際に知っていただけると思いますので、

外部ブログで連載した、リメイクストーリーをHPのブログでもアップ致します。

先日リメイクご希望依頼のアイテムを発送し
無事お届けすることができました。

完成品のあるブレスレットの、ご購入希望連絡頂いたことがきっかけで
お引き受けしたリメイクでしたが、デザインもほどなくできたのに
なぜか最終完成とお届けに時間がかかってしまいました。


でも、最終完成間近になって、今年に入ってからの
一連の金星の天体イベントとテーマが繋がっていることがわかり


宇宙や自然界との関連の妙に感嘆してしまいました。


それは、このリメイク依頼の始まりとも繋がっていました。


ご購入いただいたブレスレットの名前は「縄文のヴィーナス」です。
金星やヴィーナスと呼ばれていることを、皆さんご存じかと思います。


そう、このブレスレットは縄文もテーマですが
この時既に、「ヴィーナス」が登場していたのです。

ですが、この時点ではよもや
金星の動きと関わりがあるなどとは思ってはいませんでした。


☆ ↓「縄文のヴィーナス」

オーラ由美子のマジカルサポート☆ 望みを本気でクリエイトするあなたのために -縄文のビーナス


それに、このブレスレットのご購入だけで終わっていたら
そんなに大きなシンクロとは思わなかったでしょう。

このご購入希望の後、様々なきっかけが相まって
他のブレスレットのリメイクも引き受けることになったのですが

それで初めにできたブレスレットの名前は「ニューウーマン」でした。


その後友人達を通して、今年の一連の金星の天体イベントは
新しい女性の誕生や開花を示唆していて
これから、金星との関わりがもっと多くなっていくと聞いたのですが

金星といえば、ヴィーナス。そして、新しい女性の誕生と開花。


新しい女性はまさに「ニューウーマン」

リメイクを始めた時、それは知らなかったことです。

宇宙の動きと本能、そして直感の繋がりは、ある意味とてもミラクルですね。

↓は「ニューウーマン」の初めのデザインです。

$オーラ由美子のマジカルサポート☆ 望みを本気でクリエイトするあなたのために -リメイク①



「初めの」ですから、この後デザインは、また変わっていきました。


続く

What's New

please click!
please click!

オーナーブログと外部アメブロをご覧いただけます。マジカルオーラ・アイテムに関するエピソードや、新作のご紹介等をしています。

今は、ブレスレットのミラクルストーリーを連載等をしています。ブレスレットのやオーラの変容、それにまつわるユニークでちょっとミラクルな展開エピソードを掲載しています。 随時更新していますので、ぜひご覧ください。

 

 

サイト案内
サイト案内
詳細サイトマップ
詳細サイトマップ