早くもデザインを一部変更致しました

深夜に当サイトを本公開致しましたが

早くもデザインの一部を変更致しました^_^;

 

今、ヒーリングや対話セッションの案内主体の

姉妹サイトも作成中なのですが

そちらも急にデザイン変更して

 

その一部を使用する方がこちらのサイトも

シャープ感がアップするのがわかったためです。

 

深夜にHPをみていただいた方は、あれ?どこか違う

と思っているかもしれませんね・・・・・。

 

メニュー表示の変更のみですが、みやすくなって

いい具合にシャープ感が加わっていると思います。

 

 

What's New

please click!
please click!

オーナーブログと外部アメブロをご覧いただけます。マジカルオーラ・アイテムに関するエピソードや、新作のご紹介等をしています。

今は、ブレスレットのミラクルストーリーを連載等をしています。ブレスレットのやオーラの変容、それにまつわるユニークでちょっとミラクルな展開エピソードを掲載しています。 随時更新していますので、ぜひご覧ください。

 

 

サイト案内
サイト案内
詳細サイトマップ
詳細サイトマップ